2011年12月14日水曜日

クリスマスデモンストレーションやろう会からのメッセージ



デモってなんのため?

「デモに行ったからといって 原発がとめられるのだろうか?
何をしようとムダなのではないかしら」と思っているひともいるでしょう。

デモは、なんのためにあるのでしょう。
「この状況を、わたしは了承していません」という気持ちをあらわすために、
デモはあるのです。

そこには、勝ちも負けもない。
あるのは、あなたの意志だけ。 
のぞむ未来のために歩く、あなたの身体があるだけです。

クリスマスの日、あなたも一緒に国立の街を歩きませんか。
この日が、だれかに贈りものをする日ならば
未来の自分に、原発のない暮らしを贈りたいと思いませんか。

クリスマスデモンストレーションやろう会

0 件のコメント:

コメントを投稿