2012年1月30日月曜日

節分デモンストレーション 詳細発表!! 当日Ust中継も

「放射能はいらねぇ!
仮装!変身! 節分デモンストレーション in くにたち

〜鬼だって怒ってるぜ!!

2月5日(日)

13:30 谷保第一公園(汽車ポッポ公園) 集合 
14:00 デモ出発 

15:30 東さくら遊園 到着(流れ解散)


※谷保第一公園(汽車ポッポ公園):南武線谷保駅より徒歩3分
が降った場合は、無理せず中止します。

★当日13:30より岩上チャンネルにてUst中継されることになりました。
こちらから→【IWJ中継市民チャンネル 東京Ch1】

※「えーー!映るのは、恥ずかしいなぁ」という方は、仮装するか、
出発前にスタッフに相談していただくか、
中継している方から離れた場所で歩いてみてくださいね。


【おねがい】
※ゴール間際の旭通りから路地に入るあたりから、音は控えてください
(近隣に病院があります)。

※前回の昼の部と夜の部の合体コースで、全長2.7キロです。
※MAPはクリックで拡大します。


★準備スペースあります!
扮装準備および、お子様のオムツ替えなどにご利用できます。
荷物については主催側では責任が持てませんので、貴重品はご遠慮ください。

お昼頃〜集合時間まで 谷保・かけこみ亭

★一緒に作ろう!! デモ用のむしろバナーなど!! 
デモ用のバナーなどを作ります。多少、風船芸もマスターできます。
 日にち:2月3日 お昼〜17時まで
  
★仮装・扮装しなくても大歓迎です。お気軽に!

【速報】
・フロントは赤鬼と黒鬼が練り歩く!!予定!!!
 ・デモに参加されたお子様には「放射能いらねぇバルーンフラワー」を進呈予定(数量限定)
・デモンストレーション終了後、谷保・かけこみ亭で交流会を行います。
(※食べ物の持ち込み可/ただし、飲み物はオーダーお願いいたします)
みんなで思っていることをお話しましょう。
反原発デモ映像の上映もあり)

★いろいろ募集!!

・やっぱり、キヨシロー大募集! 
国立といえば、キヨシロー! 国立ベイベー!!
放射能、たまらん坂!!
前回に引き続き、キヨシローを大募集いたします。
大学通りで、原発はいらねぇと叫ぼう!

・ラムちゃん、大募集! 
鬼といえば、うる星やつらのラムちゃんだっちゃ!
ちょっと寒いけど、ラムちゃんになって参加したい方、集まれ!

 ・桃太郎、猿、キジ、犬、大募集! 
鬼退治といえば、桃太郎!または、お供の動物になりたい方、
セットで参加もよし、ソロで参加も歓迎!

・先頭バナーを持ちたい方、募集! 
デモの一番前で、むしろ旗を持ってさっそうと歩いてみませんか。

・鬼の扮装をしたマリア像を台車で運んでみたい方、募集!!

運んでくれる奇特な方が現れました!!! ありがとうございます!!!
マリアさまも大喜びです 実物大くらいの仮装マリア像を台車で運んでくれる方、募集!! 
前回は希望者がいなくて残念ながら出動できませんでした。
マリアさまは、あなたを待っています。

先頭バナーに関しては、コメント欄にご記入くださるか、
以下のメールアドレスまでご連絡いただけるとうれしいです。
nonukekunitachi <at> gmail.com

●お問い合わせ
たべ・のみ・スペース かけこみ亭 042-574-3602 (夕方6時以降)

3 件のコメント:

  1. 楽しそう!
    マリア様を運んでくれる方も出現して一安心。
    当日はユースト中継ありますか?
    応援してます。沖縄で、ネット中継を楽しみに待ってます。参加したい(><)

    返信削除
  2. 沖縄からコメント、ありがとうございます!
    Ust中継はありません。ごめんなさい!
    だれか、してくれないですかね〜。

    当日の模様をYOUTUBEにアップされた方がいれば
    こちらにご紹介しようと思います。

    返信削除
  3. すみません!! 
    岩上チャンネル1でUst中継されることになったようです!
    上にリンクを追加致しましたので、ぜひ沖縄でごらんください。
    よろしくおねがいいたします。

    返信削除