2013年2月16日土曜日

Which side are you on? くにたちver.歌詞

12月24日の「グリーナムの女たち」上映会から、この歌がうまれました。
 映画のなかで印象的な歌「Which side are you on?」を
 国分寺エクスペリエンスのおちょこさんが日本語の歌詞を作ってくれました。
 (音源ものちほどアップいたします。)


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Which side are you on? ×3

あなたはあちら側に わたしはこちら側に
分かれているのは いったいどうしてだろう?

おんなを愛するように 世界を愛したい
おとこを守るように 世界を守りたい

  今は分かれてる ふたつの心が
  出会うこの道を わたしは歩く

わたしをなぐるとき あなたは痛いかい
その目をそらすとき 自分を好きかい?

あなたを責めるとき わたしは狭くなる
狭い部屋のなかで 自分だけを見る

  今は分かれてる ふたつの心が
  出会うこの道を わたしは歩く

信じていることは あなたの本当かい?
信じていることは あなたの言葉かい?

信じていることは わたしの本当かい?
信じていることは わたしの言葉かい?

  今は分かれてる ふたつの心が
  出会うこの道を わたしは歩く

あなたはあちら側に わたしはこちら側に
分かれているのは いったいどうしてだろう?

おんなを愛するように 世界を愛したい
おとこを守るように 世界を守りたい

  今は分かれてる ふたつの心が
  出会うこの道を わたしは歩く

0 件のコメント:

コメントを投稿