2012年5月29日火曜日

【続・続報】笹デモ&デモ割

 【プラカードは今、笹の時代!!!】
今回、七夕のデモということで、訴えたいことは短冊に書いてお持ちください!
(短冊はすこし大きめがおすすめです)
 みんなで脱原発の思いをしたためた短冊をぶらさげた笹を持って
歩きましょう!!!
(笹はこちらでも用意しますが、付けた状態でお持ちいただく方も大歓迎です)

 【デモ割出現】
ただいま巷で話題沸騰の「デモ割」が、毎度デモの交流会会場ともなっている
かけこみ亭で出現!! …でも、他の「デモ割」とはちょっと違うかも!?
なに?どういうこと? そんな貴方はデモに来るしかない!!!

とにかく当日、デモ割あり〼!!!!!!

※デモ賛同店もひきつづき募集しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿