2013年5月21日火曜日

くにたちデモンストレーションやろう会 presents『カレが捕まっちゃった  ~9.11原発やめろデモ ことの次第』上映会&トーク

 くにたちデモンストレーションやろう会 presents

今だから見なきゃ!あつまれ路上の花!!!

『カレが捕まっちゃった  ~9.11原発やめろデモ ことの次第
上映会&トーク

日時:6月16日(日) 
15:00 開場 15:30 監督による説明のあと上映開始
場所:かけこみ亭地図
*入場料:500円(デモで逮捕されたことのある人は入場無料)
上映後、江畠香希監督川邊雄氏(不当逮捕された彼氏intellipunk)ペペ長谷川氏によるトークあり!

かくめい喫茶サパタッチによる軽食あり!
来場者には、デモで逮捕されたときに役立つ冊子「はじめてのデモパクマニュアル」を差し上げます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福島第一原発事故から半年目の2011年9月11日、
「9.11 新宿・原発やめろデモ!!!!!」が開催された。

当日は約1万人が参加したが、警察の過剰警備により12人の参加者が逮捕された。
その当事者のひとりが、監督の彼氏だった。
彼氏が釈放されるまでの12日間を追いつつ、逮捕状況を検証していく。

(日本/2012/日本語/英語字幕つき/カラー/デジタル/66分)
監督・撮影・編集:江畠香希


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予告編
 


 9・11 新宿・原発やめろデモ いとうせいこう「路上の花」




0 件のコメント:

コメントを投稿