2013年8月24日土曜日

8.18脱原発デモ『盆踊りデモンストレーション in くにたち』

限られた告知で、8月18日に密かに行われた
『盆踊りデモンストレーション in くにたち』!!!その動画です!!

撮影:秋山理央さん

  


雑草音頭 
作詞・作曲:ぼけまるとなかまたち

ザッソ! ア、ザッソ! ザッソ!ザッソ!ザッソ!ザッソ!

1.
俺たちゃ 道端の 名も無い雑草
踏まれても 踏まれても 何度でも起き上がる


アーソレソレ! アーザッソザッソ アーザッソザッソ
イヤサッサ イヤイヤ
イヤなことはイヤ!

2.
俺たちゃ 道端の名も無い雑草
捨てられても 捨てられても 何度でも甦る

(※くりかえし)

3.
俺たちゃ 道端の名も無い雑草
殺されても 殺されても ゾンビで甦る

(※くりかえし)

4.
俺たちゃ 道端の名も無い雑草
イヤなものや イヤなことは 駄々をこねまする

(※くりかえし)

5.
俺たちゃ 道端の名も無い雑草
踊るなと言われても 勝手に踊りまする

(※くりかえし)

6.
俺たちゃ 道端の 名も無い雑草
踏まれても 踏まれても 何度でも起き上がる

(※くりかえし)

0 件のコメント:

コメントを投稿